アラフォー主婦物語

アラフォー女のつぶやき

慌ただしい1日

f:id:todaynow:20210615070141j:plain

 

 

昨日は本当に朝からめちゃくちゃ慌ただしい1日でした。

全て自分が原因で引き起こしたことなんだけど、

自分のおっちょこちょいが立て続けに悪いことを引き起こして。

そういう日に限って、やりたいことがある日で朝からはりきっていて・・・

 

こういう不思議な日って時折あるんですよね。

次から次へ悪いことが起こる日。

結局慌ただしく動き回った割に、全然計画が進まない1日でした。

 

今日は千葉県民の日。

幼稚園はお休みです。

 

関東は昨日から梅雨入りしましたが、

今日の朝は気持ちよく晴れています。

 

公園に連れて行ってあげたいけど、

本当は昨日できなかったことを片付けたい・・・

でも、息子はおとなしくしてくれないだろうし、

せっかくのお休みだから息子孝行をするか。

 

千葉に住んでよかったな~と思うことの1つに、

大きな公園がたくさんあること。

それも手入れがされていて、とても気持ちいいんですよね。

そして、大きなモールが駅近にたくさんある。

東京ほど人もいないし、雨の日も困らず遊べる。

ランチもフードコードを使えばそれなりに安く済ませられるし。

 

あ~、結局今日は息子と遊ぶ日だな。

 

それでは今日もよい1日を。