アラフォー主婦物語

アラフォー女のつぶやき

住んで都。少しずつ、ゆっくり部屋づくり。

f:id:todaynow:20210411144045j:plain

 

土曜日は、我が家から電車ですぐ、新三郷のIKEAららぽーとへ。

 

引っ越して3週間。

未だに行く先がなく片付けられない段ボールがあるし、収納も旨く活用できていないので、

家具や収納を探しつつ、部屋作りの最中です。

 

もちろん今まで使っていた大切な物は引き続きフル活用していますが、

自分でもあきれるくらい、全く使っていない不要なものと暮らしていたんだな~と。。。

もういらない物は少しずつ、売ったり処分しています。

昨日はセカンドストリートで500円ゲット。

 

最低限かつ本当に好きなものに囲まれた暮らしが理想です。

まあ、最低限って言っても、物が全くない暮らしよりも、

暮らしを豊かにしてくれる好きな物を少しずつそろえていけたらいいな。

 

狭いアパートですが、いつも居心地のいい明るく暖かい部屋にして、

住んで都にしていきたいですね。

 

昨日、読みたい本リストに長いこと載っていた本をようやくゲットしたので、

今日は隙間時間に読みつつ、英語と就活頑張りたいと思います。

 

やりたいこと消化していくのって、その日をとても有意義に過ごした気がして気持ちいいですね~。

チェックリストを消すのも快感・・・笑

 

今日も良い1日を。