アラフォー主婦物語

アラフォー女のつぶやき

アラフォーママの就活の状況

f:id:todaynow:20210607071412j:plain

 

先週の金曜日、ハロワ案件で前日に履歴書を出した会社から連絡あり。

そして早速、本日適正検査なんです・・・

 

派遣の案件も、土曜日には履歴書・職務経歴書を提出しました。

金曜日は丸1日職務経歴書を書き直していました。

 

はぁ、どっちに転んでも良いところと悪いところがあって、

もう条件は曲げるしかないと諦めているので、どちらかに決めたいところ。。。

そろそろ決めないと、幼稚園の2号認定の猶予3ヶ月も余裕がなくなってくるんだよなぁ。

 

今日の適性検査はSPIではないことを祈っています。

一応週末にSPIの昔のテキスト引っ張り出してやってみたけど、

もう計算とか電卓に頼りっぱなしなので遅い遅い。

小学校で習うような算数の問題も、ブランクがあるとホント自信ないんですよね。

 

息子の幼稚園イヤイヤも相まって、

朝から心配はつきませんが・・・

全力で頑張ってきます!

 

幼稚園での朝の時間のロスが最も怖いんだよなぁ。

今日は時間のゆとりがあるように適性検査開始時間をお願いしたんだけど。

仕事始まったらそんなゆっくりしてられないんだもんな~。

保育園行ってたときは毎日戦いだったもんね。

それで朝から疲れてたんだった。

 

今週は幼稚園スタートして2週目。

今日も朝から息子の機嫌の雲行きは怪しいのですが・・・

 

母ちゃんもがんばるぞっ!

 

今日もよい1日を。